卒業旅行の旅行プラン

送迎付き卒業旅行プラン


送迎付き卒業旅行プランを考えるなら、旅なれた人に一番安い経路を考えてもらうのがいいと思います。
交通手段が一番浮かせやすいところらしいのです。
一緒に行く人たちの中に旅なれた人が居れば一番いいのですが、居ない時には、身近にアドバイスしてくれそうな人を見つけておくといいでしょう。

送迎付き卒業旅行プランでは、まず、「どこへ行き」「どこへ泊まるか」の場所を決めます。
私たちは、「どうしてもこのホテルに泊まりたい」という場所は即決しました。
とにかく、どこに行き、どこに泊まるのか?を決定しましょう。

送迎付き卒業旅行プランでは、次に、そこで過ごしたい時間は、どのくらいか?を考えます。
「ここでは、〇時間過ごす!」と、しっかりこだわって下さい。
せっかく行ったのに、1時間しか過ごせなかった〜 なんて事の無いようにしましょう。

送迎付き卒業旅行プランでは、立ち寄りたい場所や観光したい所とかも予定に入れましょう。
私たちは、ホテルでゆっくりもしておきたいけど、ロープウェイにも乗りたいし、浜松に着たからにはウナギは絶対食べたいし、などと考え予定に加えました。

送迎付き卒業旅行プランでは、この辺で、交通機関を考えます。
バスを使うのか? 電車や新幹線を使うのか?
現地内の移動は、公共交通機関を使ったほうが安いです。
セット券で割引があったりします。
行き先が決まったら、交通機関に問い合わせしたり、ホームページを見たりする事もいいと思います。
車の免許を持っていてJAF会員であれば、JAF会員割引のある宿泊施設もあります。

送迎付き卒業旅行プランでは、次に、時間配分をします。
何時ごろに駅やバス停に到着して、そこから目的地までは、どれくらいかかるのか?を考えます。
乗り換えや乗り継ぎのある場合は、必ず5〜10分の余裕を持った時間配分が重要です。
大きな駅などは、移動に時間がかかったり、迷ってしまう事があります。
帰りの交通機関にも余裕のある時間配分をします。とにかく余裕は大切です。

送迎付き卒業旅行プランでは、楽しい卒業旅行になるように、行きたい場所と交通機関はしっかりと決めておくことが大切だと思います。
卒業旅行を楽しんで下さい。

全国の1泊千円以下の豪華施設付きお宿リストはこちら  ⇒




修学旅行 京都
卒業旅行 旅行プラン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。