卒業旅行の旅行プラン

東京ディズニーランドの卒業旅行プラン

110305.jpg

東京ディズニーランドの卒業旅行プランといえばいよいよ卒業シーズンです。
卒業といえば卒業旅行です。

これまで国内の卒業旅行で多く選ばれていたのは、北海道、沖縄、長崎、京都、大阪などでした。
ところが最近の卒業旅行の人気スポットは東京ディズニーランドです。
東京ディズニーランドやホテルやJTBなどの旅行会社では、卒業旅行プランということで、通常よりも割安料金で、中学生、高校生、短大生、大学生向けに提供しています。

東京ディズニーランドへの卒業旅行は2月がお勧めです。
3月は春休みシーズンで、東京ディズニーランドもディズニーシーもすごく混んでいます。
寒さ対策を万全にすれば一年間で一番空いている2月がベストです。

卒業の記念に卒業旅行プランを東京ディズニーランドで立てるのでしたら、とうてい1日では回りきれないので、オフィシャルホテル宿泊をお勧めします。
東京ディズニーランドのすぐ近くにあるので、東京ディズニーランドの中のレストランが混んでいるときはオフィシャルホテルでお食事ができます。

「ホテルミラコスタ」は東京ディズニーランドの卒業旅行で学生に多く利用されている人気の高いオフィシャルホテルです。
東京ディズニーシーと繋がっている「ホテルミラコスタ」にはミラコスタ専用ゲートがあり、アーリーエントリーといって宿泊客は15分ほど早く中に入ることができます。
もう1つの人気の理由はホテル内がディズニー仕様になっていることです。

東京ディズニーシーのショーを見ることを卒業旅行のメインにプランを立てるのであれば、宿泊は、東京ディズニーシー側の部屋からショーを見ることができる「ホテルミラコスタ」が最適です。

東京ディズニーランドの卒業旅行プランで東京ディズニーシーのショーを見ることや、15分ほど早く中に入れることを考えると、出来るだけ早く「ホテルミラコスタ」の東京ディズニーシー側の部屋を予約しておくことをお勧めします。

あわせて、宿泊客を優先して席に案内するサービスを利用して人気レストランのお食事も同時に予約を入れておくと時間のロスが無く、東京ディズニーシーを時間いっぱい楽しめます。
思い出に残る卒業旅行を東京ディズニーランドでまるっと2日間存分に楽しんでください。

全国の1泊千円以下の豪華施設付きお宿リストはこちら  ⇒




修学旅行 知恵
修学旅行 人気スポット

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。